Class TextureMapperRawImage
カメラ映像をuGUI RawImageオブジェクトに表示する
端末の回転方向に自動追従して映像を回転する。
Inheritance
System.Object
UnityEngine.Object
UnityEngine.Component
UnityEngine.Behaviour
UnityEngine.MonoBehaviour
TextureMapperRawImage
Namespace: TofAr.V0.Color
Assembly: TofArColorAssembly.dll
Syntax
public class TextureMapperRawImage : MonoBehaviour
Fields
AutoRotation
true: 端末の回転方向に応じて表示を回転させる
false: 表示の自動回転を行わない
デフォルト値:true
Declaration
public bool AutoRotation
Field Value
Type |
---|
System.Boolean |
BGRAViewMaterial
BGRAフォーマットのColorデータ表示用Material
Declaration
public Material BGRAViewMaterial
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.Material |
Maximize
true: RawImageの親オブジェクト領域内に最大化表示を行う
false: RawImageの親オブジェクト領域内に最大化表示を行わない
デフォルト値:true
Declaration
public bool Maximize
Field Value
Type |
---|
System.Boolean |
whiteTexture
白色のテクスチャー
Declaration
public Texture2D whiteTexture
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.Texture2D |
YUVViewMaterial
YUVフォーマットのColorデータ表示用Material
Declaration
public Material YUVViewMaterial
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.Material |
Properties
AspectRatio
アスペクト比
Declaration
public float AspectRatio { get; }
Property Value
Type |
---|
System.Single |