Class HandBrush
Hand認識コンポーネントと連携しマーク画像を作成する
Inheritance
System.Object
UnityEngine.Object
UnityEngine.Component
UnityEngine.Behaviour
UnityEngine.MonoBehaviour
HandBrush
Namespace: TofAr.V0.MarkRecog
Assembly: TofArMarkRecogAssembly.dll
Syntax
public class HandBrush : MonoBehaviour
Fields
autoRotation
true: 端末の回転方向に応じて描画を回転させる
false: 描画の自動回転を行わない
デフォルト値:false
Declaration
public bool autoRotation
Field Value
Type |
---|
System.Boolean |
DrawPointAdded
描画ポイント追加通知
Declaration
public HandBrush.DrawPointAddedEventHandler DrawPointAdded
Field Value
Type |
---|
HandBrush.DrawPointAddedEventHandler |
DrawStarted
描画開始通知
Declaration
public HandBrush.DrawStartedEventHandler DrawStarted
Field Value
Type |
---|
HandBrush.DrawStartedEventHandler |
DrawStopped
描画終了通知
Declaration
public HandBrush.DrawStoppedEventHandler DrawStopped
Field Value
Type |
---|
HandBrush.DrawStoppedEventHandler |
significantMotion
描画の更新閾値。フレーム間の指の移動距離がこの閾値を超えると描画を更新する。
デフォルト値:0.01
Declaration
public float significantMotion
Field Value
Type |
---|
System.Single |
startPose1
描画開始ポーズ1
Declaration
public PoseIndex startPose1
Field Value
Type |
---|
PoseIndex |
startPose2
描画開始ポーズ2
Declaration
public PoseIndex startPose2
Field Value
Type |
---|
PoseIndex |
stopPose1
描画終了ポーズ1
Declaration
public PoseIndex stopPose1
Field Value
Type |
---|
PoseIndex |
stopPose2
描画終了ポーズ2
Declaration
public PoseIndex stopPose2
Field Value
Type |
---|
PoseIndex |
Properties
CurrentMarkRenderer
現在のマークレンダークラス
Declaration
public GameObject CurrentMarkRenderer { get; }
Property Value
Type |
---|
UnityEngine.GameObject |
DrawEnabled
trueの場合マーク描画が有効である
Declaration
public bool DrawEnabled { get; set; }
Property Value
Type |
---|
System.Boolean |
Methods
SetRenderer(GameObject)
レンダラーを設定する
Declaration
public void SetRenderer(GameObject renderer)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
UnityEngine.GameObject | renderer | レンダラー |
StartDrawing()
描画を開始する
Declaration
public void StartDrawing()
StopDrawing()
描画を終了する
Declaration
public void StopDrawing()