Class DynamicMesh
Mesh生成結果を可視化する
同一GameObjectにアタッチされたMeshRendererのMaterialを使用して可視化を行う
Inheritance
System.Object
UnityEngine.Object
UnityEngine.Component
UnityEngine.Behaviour
UnityEngine.MonoBehaviour
DynamicMesh
Namespace: TofAr.V0.Mesh
Assembly: TofArMeshAssembly.dll
Syntax
public class DynamicMesh : MonoBehaviour
Fields
ClippingDistance
描画クリッピング距離。Materialに"_ClippingDistance"パラメータとして入力される。
Assets/TofAr/TofArMesh/V0/Shaders/OcclusionWShadows.shader をMaterialで使用した場合、設定値以遠の描画がクリッピングされる。
デフォルト=1000
Declaration
public float ClippingDistance
Field Value
Type |
---|
System.Single |
RecalculateNormalsPeriod
法線ベクトル計算間隔フレーム数
Declaration
public int RecalculateNormalsPeriod
Field Value
Type |
---|
System.Int32 |