Class RealHandModel
RealHandModelプレファブの実装
Inheritance
System.Object
UnityEngine.Object
UnityEngine.Component
UnityEngine.Behaviour
UnityEngine.MonoBehaviour
RealHandModel
Namespace: TofAr.V0.Hand
Assembly: TofArHandAssembly.dll
Syntax
public class RealHandModel : MonoBehaviour
Fields
autoRotate
true: 端末の回転方向に応じてモデルを回転させる
false: モデルの自動回転を行わない
デフォルト値:true
Declaration
[SerializeField]
public bool autoRotate
Field Value
Type |
---|
System.Boolean |
handArmatureLeft
左手モデル
Declaration
public Transform handArmatureLeft
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.Transform |
handArmatureRight
右手モデル
Declaration
public Transform handArmatureRight
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.Transform |
leftJoints
左手の関節オブジェクト配列
Declaration
public Transform[] leftJoints
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.Transform[] |
rightJoints
右手の関節オブジェクト配列
Declaration
public Transform[] rightJoints
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.Transform[] |
Properties
CurrentHandModelIndex
現在使用中の手モデルのhandModels配列内インデックス
Declaration
public int CurrentHandModelIndex { get; protected set; }
Property Value
Type |
---|
System.Int32 |
LeftHandModel
左手のHandModel(handBoneRemapper3 オブジェクト)
Declaration
public IHandModel LeftHandModel { get; }
Property Value
Type |
---|
IHandModel |
RightHandModel
右手のHandModel(handBoneRemapper3 オブジェクト)
Declaration
public IHandModel RightHandModel { get; }
Property Value
Type |
---|
IHandModel |
Methods
ChangeHandMaterial(Int32)
手モデルの変更を行う
Declaration
public void ChangeHandMaterial(int materialIndex)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
System.Int32 | materialIndex | 適用する手モデルのRealHandModel.handModels配列内インデックス |
GetObjectNames()
手モデル名称リストを取得する
Declaration
public List<string> GetObjectNames()
Returns
Type | Description |
---|---|
System.Collections.Generic.List<System.String> | 名称のリスト |
ShowRealHandToggleChanged(Boolean)
手モデルの表示を切り替える
Declaration
public void ShowRealHandToggleChanged(bool enabled)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
System.Boolean | enabled | trueの場合手モデルを表示してColliderを有効にする、falseの場合は非表示してColliderを無効にする |