Class PlaneArrangement
PlaneObjectプレファブの空間配置処理の実装
Inheritance
System.Object
UnityEngine.Object
UnityEngine.Component
UnityEngine.Behaviour
UnityEngine.MonoBehaviour
PlaneArrangement
Namespace: TofAr.V0.Plane
Assembly: TofArPlaneAssembly.dll
Syntax
public class PlaneArrangement : MonoBehaviour
Fields
circleImage
平面表示用オブジェクト
Declaration
public GameObject circleImage
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.GameObject |
normalImage
法線表示用オブジェクト
Declaration
public GameObject normalImage
Field Value
Type |
---|
UnityEngine.GameObject |
Properties
CenterPosition
平面検出基準点
Declaration
public Vector2 CenterPosition { get; set; }
Property Value
Type |
---|
UnityEngine.Vector2 |
Data
表示している平面データ
Declaration
public VariablesProperty Data { get; }
Property Value
Type |
---|
VariablesProperty |
Interval
平面推定に求める点の間隔 (デフォルト値:11)
Declaration
public int Interval { get; set; }
Property Value
Type |
---|
System.Int32 |
KSize
平滑化に使用するフィルタカーネルのサイズ (デフォルト値:5)
Declaration
public int KSize { get; set; }
Property Value
Type |
---|
System.Int32 |
MinSize
検出する最小の平面のサイズ。端点までの距離がこれより小さい平面は検出しない。
Declaration
public float MinSize { get; set; }
Property Value
Type |
---|
System.Single |
PlaneThreshold
求めた平面とPointCloudの距離の閾値 (デフォルト値:10.0)
Declaration
public float PlaneThreshold { get; set; }
Property Value
Type |
---|
System.Single |
Methods
Deselect()
平面を選択解除する
Declaration
public void Deselect()
Select()
平面を選択する
Declaration
public void Select()